2015年8月4日火曜日

イオン クレジットカード


イオンクレジットカードとNICOS VIASOカードを比較



年会費無料のクレジットカードの中でも人気の高い、NICOS VIASOカードとイオンクレジットカード。この2枚の大きな違いは、NICOSはネットショッピングに強く、イオンクレジットカードはスーパーなどでのお買い物に強いという点です。これからクレジットカードを作りたい、という方の参考になるよう、2つのカードの違いを詳しくまとめてみました。


まずNICOS VIASOカードは、「VIASO eショップ」でお買い物した場合、1~10%のボーナスポイントが貰えます。また、「VIASO eショップ」と提携しているamazonや楽天市場のショップなどでも、0.5%のボーナスポイントが還元されます。多くのネットショップでお得にポイントが貯まるので、使い勝手がいいですね。


イオンクレジットカードは、イオンやマックスバリュ、マルナカなど、イオングループが運営するスーパーでお買い物すると、割引やポイントアップが付いてきます。お客様感謝デーでは5%オフ、毎月5日・15日・25日のお客様ワクワクデーにはときめきポイントと呼ばれるポイントが2倍になり、とてもお得です。イオンユーザーの主婦の方にとって、こんなに嬉しいクレジットカードはありませんね。


ネットショッピングがメインという方はICOS VIASOカード、近所のイオングループの店舗での買い物がメインの方はイオンクレジットカードを発行してみることをオススメします。